悪貨は田中を駆逐する

ギターボーカルのタナカサトです

田中以外田中じゃないの

前述のとおり、不倫はエンターテイメントです。知人の不倫バレで、酒が240杯のめます。 しかしながら、加熱する不倫報道、にかんしましては、いささかおもうところがございます。 まずもって、もはやだれが不倫をしていないのかよくわかりません。 もはや人…

北田中洋条約機構

親の心子しらず。俺の息子負けしらず、ともうします。中折れそのものは問題ではない、その後の復旧作業をどれだけ迅速におこなえるかだ。 だいじにしてますか、親。 私は、していません。 父の日と母の日は、それぞれいつであったでしょうか。 仮にきょう、7…

普通の女の田中にもどりたい

ダイヤモンドは永遠のかがやき。アイドルは一瞬のかがやきです。 私たちはかがやくためにうまれてきました。 www.youtube.com ブログの更新を急ピッチではじめたことには、理由があるのです。 なにも目のおおきい人間に脅迫されたからというわけではありませ…

日本のいちばん長い田中

例の特定の中華、はじめてしまったんですね。 そうなんですね。 はじまりがあるものには、かならずおわりがあります。 人の手によりはじめられたものは、人の手でかならず、おわらせることができます。 戦後72年。 浅学ながら、たとえば全冷中の活動などにつ…

恋の田中伝説

そこにすわんなさい。だいじな話がある。 あのなあ、ハルヒはよんだか。 子をもうける。 つまりそれは、うまれてくる子にたいして応分の責任をおう、ということ(とされているらしいの)で、私にそれができるか否か、はなはだうたがわしい部分はあります。 …

海辺の田中

ある朝、グレーゴル・ザムザがなにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なシシド・カフカに変っているのを発見した。 私の毒虫がカフカにより巨大化するともうしますか。 シシド・カフカとは、なんであったでしょうか。さんをつけろ…

田中マンスの神様

冬本番。 先日、冬将軍とカマクラをつくったお話などもいたしましたが、まだまだ冬を満喫しているとはとてももうせますまい。 冬といえばなんといっても、恋。恋の季節なのです。 ウィンタークンニ、はじめます。全部雪のせいだ。 www.youtube.com 幸せにな…

トイレの田中様

テニスの王子様。 www.youtube.com 社会問題と化した自室を自力で掃除するTIPS。いよいよ実践編です。 コツ1:めんどうなことはあとまわし これは掃除のコツでもあり、また人生訓でもあります。 めんどうなことを先にかたづけようとしたとて、最初のそれが…

他の田中より 規模が大きくて 質が良い

生活維新だあ。 www.youtube.com こんばんは。小沢チルドレンです。「小沢チルドレン」っていうバンド名イヤだな。ちょっとこう、ミスチルとオザケンをまぜたような音楽性だったり。 きょうも魔の2回生として、不祥事に邁進したいとおもいます。「魔の2回生…

田中並みにおごれや

いいくにつくろう鎌倉幕府。 ずっときがかりであったのですが、これだと「幕府」のほうが年号との語呂合わせだとおもってしまって、892年と回答してしまわないでしょうか。 892年では正解から300年のひらきがあり、下ふた桁はあっているとはいえ、部分点がも…

ちょい田中オヤジ

はじめてますか、レイドバトル。 先日の大規模アップデートで導入された、ポケモンGOの新システムです。 各ジムに、一日に一回ずつかな、正確なことはしらないんだけども(私は公式非公式ともに砂先輩経由でしかポケGO情報をえないため、こまかいことはぞん…

盗みも田中の門を過らず

母校にて、高額な機材の紛失、ありていにいって盗難、それをうたがわれる事案、が頻発している、という話を仄聞いたしました。 なげかわしい話であり、隔世の感です。 私が在籍した時分は、実家のような安心感ともうしますか、つねに誰の私物だかわからない…

田中の心は母心

指がなんかこう、指弾きしてるときのかんじになってるのですが、してるのでしょうか。いわれても、しらねえよな。 つまり、右手の指の皮、弦にあたる部分がぶあつくかたくなっています。こうなってしまうともう、針をさしたくらいでは痛みもありません。 ど…

空から田中を見てみよう

ひとの身体的な特徴をことさらにあげつらう。ともすればそれをあざわらい、はてはののしるなどする。 そういったことは、人の道をはずれたおこないといえましょう。 度しがたいことなのです。 www.youtube.com いけません。 ありとあらゆる非人道的な言動が…

冷やし田中はじめました

チバユウスケさんが携帯電話をもたないことは、ファンの間ではつとに有名です。 出先で音信不通になってしまう、という、業務にきたすいちじるしい支障について最近テレビ番組でイジられ、「公衆電話を撤去したやつがわるい」と喝破し、さらにツッコまれてい…

蒼い影につつまれた田中が

痛み、について、お話しなければいけない時代になってしまいました。 かつてオタクがもちあわせていた痛み、について。 「アキバ系」なるレトリックでもって、オタクが社会にうけいれられてから、みじかからぬ月日がながれました。 オタクの相対的な善良さ、…

田中派野郎

い、石破さんとかでしょうか。 安心してください、元ネタは「未来派野郎」ですよ。大名盤ですね。 www.youtube.com 雲行きがあやしくなってきました。 つまり、量子化は罪、をモットーに、入り口から出口までのフルアナログをうたっていた私の足元のようすが…

あの日見た田中の名前を僕達はまだ知らない。

www.youtube.com モテる田中とモテない田中のちがいについて、ひきつづきおはなしします。 前回、ぶんちゃんの巨根はぶんちゃんのモテとは関係ない、というところまでおはなししましたね。よまなくていいんだよ。 では、ぶんちゃんのモテの秘密が、彼のノド…

「永遠にモテない田中」の話し方

モテる田中とモテない田中のちがいについて、おはなしします。 モテる田中といえば、ぶんちゃんです。 これほどまでにモテる田中を、私はしりません。 結論からもうしますとぶんちゃんは男根がおおきいのですが、すなわち、巨根、なのですが、しかしこのこと…

もはや田中ではない

獅子はコンパンを狩るにも全力をつくすともうします。 今般のイベントのみなさんのたたかいぶりは、どうであったのでしょうか。 まずは師にして宿敵レンコン先輩ですが、これは彼氏ができて調子づいていたので、ポケGOらしいポケGOをしていなかったものとみ…

かっぱ田中

くら寿司とは、なんであったでしょうか。 無添、とは、なんであったでしょうか。 くら寿司。無添 くら寿司。 その魅力は、既にかぞえきれないほどの語り手により、ひろく世に喧伝されています。 たとえばWeb上のいたるところで、くら寿司への賛辞の数々を目…

Stay In 田中

約束はやぶるためにある、弦はきるためにある、とはよくいったもので、いいませんが、まあみればわかる。 その日の朝替えた弦が3本きれたりしています。 ありていにもうしまして、あまりよろこばしいことではありません。話はひじょうにかんたんで、つまり維…

美女と田中

「あっ、ディズ○ーいってらっしゃったんですね。いいなー」 いっておりません。 私はいま、横浜イエケーランドにいます。きょうもアンダーノースリバーで、アルカホリカルパレードでした。 そもそも冒頭のといかけは、私にむけられたものではありませんでし…

田中の「シンシン」公開中止へ

カップルでいちゃいちゃいちゃ。たのしいですね。また光もらっちゃったね、元気出るよ。 私はカップルを祝福します。私たちのライブには是非、カップルでおこしください。カップル割とか、やろうかな。 やらんからな。 カップルは、存在するようです。たかい…

田中炎上

ピを、あまりすきではありません。 まずピは、ひけない、という点がきにいりません。 わが国ではかなりおおくの人間が幼少期にピを習得します。 町という町にピをおしえる人間がいます。10人も20人もいます。飽和状態です。 こどもたちはさしたるビジョンも…

朝まで生田中!

亡霊とは、なんであったでしょうか。 砂糖鳥――私がボーカルギターとして参加する3ピースバンド――のメンバーは、度肝をぬかれたことかとおもいます。 解散した私の過去のバンドのDropboxから、共有フォルダの招待メールがとどいたからです。 まえのバンドの解…

ヤンデレの田中に死ぬほど愛されて眠れないCD

京都をあるいていました。 明日あんのに、京都とかいてどうするんだろう、かえれんのかな。 そうして私はほどなく、いや、なぜ俺が京都に、といぶかしみはじめました。 そのどこか曖昧で京の街に目をこらしてみると、輪郭はそのままに、にじみだすようにいつ…

資源を大切に 売ったり買ったりする 田中のお店です

「うん、遊んでたわけね」 ひさびさに母にしかられた気がしました。実家にかえってもしかられなかったのに。 いや、飲み会の前にちょっと時間あくというので、自宅によって新潟からとどいた中古のエレアコを検品しにいったら、その、遅刻してしまって。はは…

田中オフ

パーソン&パーソン七歳にして、席をおなじうせず。 その孤独。ひとりの世界。ありあまる政治的ただしさ。キズパワーパッド。 みなさんが女性とであいたい場所は、どこであったでしょうか。 私は新幹線の車内販売員と客、というかたちでぜひ、であいたいので…

ハード田中

全員、きがくるっています。 4曲くらいの音楽が、延々ループしています。うち2曲はジングル的なみじかいもの。 10店ほどある私のいきつけの店舗では、すべてそうです。 中学生の時分、最初にいったときはめんくらいました。 たえがたい苦痛であるようにおも…

ブラ田中

つらつらかんがえることがあります。 まずは、たばこの規制にかんする番組をみていたのです。 司会者のアナウンサー、放送局の解説委員、官僚、もと官僚の大学教授、ゲストの芸人さんたち、それぞれちがった立場から意見をたたかわせていたのですが、そのだ…

紫の田中

今日の人生は、昨日のつづき。 今日のブログもまた、昨日のつづきなのです。 前回のあらすじ。 むかあしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがすんでいました。 おばあさんは自称「中身はおじさん」で、では外見はなんであると自己評価されている…

エレクトリック・田中ランド

ジミ・ヘンドリクスにたいする各党の対応はまちまちです。 おおむね、下記に大別できるとおもわれます。 保守本流:ジミをギタリストとして、またロックギターという潮流におけるオリジネイターのひとりとしてみとめてリスペクトをおしまず、みずからの音楽…

田中ではなく花をください

本日は「特集・増えゆく『中身はおじさん』知られざるその外見の実態」を予定していましたが、内容を変更しておおくりいたします。 飛翔体です。 みなさん、飛翔体の時間ですよ。飛ショウタイム。 飛翔する、からだ。 某国による飛翔体の発射は、これで四週…

ずっと田中が好きだった

ご経験はおありでしょうか。 なんということのない午後。ふととどいた友人からのLINEトーク。 「飲みに行きたい!」 対してこちらの打ちかえす、「ごめん今日ちょっと出てるわ」といったような、まごうことなき事実でしかない状況報告。 「今日じゃなくてい…

物は壊れる、田中は死ぬ

破壊。その蠱惑的なひびき。その魔性。一瞬のかがやき。 錦織圭選手がラケットを破壊。この報道にふれて私の心はわきたちました。 錦織、ラケット破壊。ラケットを、破壊。 見出しにおどるその字面だけで、うっとりしてしまいます。 ラケットを――破壊。 スポ…

黄色いバカ田中

ピカチュウ。ポケモンの王にして、チュウの王。すなわち、甲虫王者ムシキング。 4月の末、ポケモンGOに電撃参戦して以来。 イトマルやレディバといった雑チュウばかりの東京で、ずっとずっと。彼の影をおってきました。 ときに泥酔してのりすごした深夜の千…

田中のはじめに

www.youtube.com 私について、ご説明さしあげなければいけません。 私とは何者であったでしょうか。 タナカサトともうします。 おもえば、激動の半生でした。 東京都に生をうけながら、生後間もなく流刑地おくりに。遊び場がないので友達がバイトしているラ…