読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国やぶれて田中あり

田中兄弟社の兄です

これが田中のすてきなゆめ

 鮎川誠さんにあこがれています。
 ミュージシャンとしての彼に心酔していることはいうまでもありません。
 私はその人となりにもおおいにシビれています。
 世界に自由あれかし、ハピネスあれかし。そんな心根がにじみでた、ひとつひとつあたたかい言葉。
 周囲に大小の不幸がおとずれるようにねがってやまない私には、まぶしすぎる存在です。

www.youtube.com

 「ロックはね、何回でも生まれかわるけんね」
 なぜ販促用のレビュー動画にこんなきらきらしいフレーズをさらりと残してしまうのか。濡れる。

 みなさんごきげんよう。田中兄弟の兄、田中真紀子でございます。
 「田中兄弟社」として、サイゼリヤを中心に活動していくことになりました。
 このブログは、うしろの伏魔殿をセットプチフォッカする電撃訪腸ブログです。

 ところで、みなさんの今年の漢字はなんでしたか。きっとロクな漢字ではないことでしょう。
 私の今年の漢字「ゾノ(表記不明)」でした。
 これは、気になっている女の子の名に含まれている一字です。たぶん「園」か「苑」。
 あとは「酒」と「麺」の二字で表現しつくせる一年だった。

 ちなみに、今年の漢字「唐(カラ)」だそうです。意味はわかりません。

 「生まれてきてから来年の抱負があったことは一度もない」
 先生はそうおっしゃいました。さすが先生、最高にカッコイイ。
 先生は「全体的に普通だったから」という理由でオークションサイトの出品者を「普通」と評価してしまうパンクスです。尊敬しています。
 当の出品者の方に「普通」をつけたのは先生だけだったそうです。尊敬しています。

 私の来年の抱負。何をかくそうそれは、ロックバンドで天下を獲る、ということです。
 がロックバンド「done on (a) NEET rock」を結成したのです。
 「(a)」をはぶいて、ダンオニロク」と発音します。
 私タナカサトは、done on (a) NEET rockにギターボーカルで参加することになりました。
 このバンドで全員ぶっつぶします。
 一年もあれば十分。来年末の紅白にまにあいます。これでSMAPも浮かばれるというものです。
 どうぞご期待ください。私たちはぜったいに「普通」なんてつけさせません。
 私たちへの評価。「悪い」以外にありえません。

 とりあえず、年末は実家にかえらせていただきます。さようなら。
 まずは実家からぶっつぶす。