読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国やぶれて田中あり

田中兄弟社の兄です

強めに当たって後は田中で

 毎日毎日健康弁当ばかり食べていて、気がくるいそうです。
 休み明けてからこっち、ずっとということですから、もう2日になります。
 手をかえ品をかえ。工夫をこらしたお菜がつめられていますが、健康はどこまでいっても所詮健康。
 身分の壁をこえることはできないのです。

 健全な3Pは健全な肉体にやどる。
 健康体なくして、金風呂3Pはつとまりません。
 そのための健康食。なにをなげくことがありましょう。
 十三穀米をかみしめれば、口いっぱいに金風呂の味がひろがるはずです。

 はあ。いさぎよく毒麺食って自決してえ。
 まさに生き地獄。どうして私がこんな目にあわねばならないのでしょう。

www.youtube.com

 ロックスターたるもの、やはりスタイルを維持しなければなりません。しなければいけないっぽいです。
 したほうがいいという話が折にふれてきかれます。圧力は確かに存在します。
 2組のバンドにフロントマンという立場でかかわる以上、あまり肥えふとってもあかんということなのでしょう。しらんけどさ。
 ええやんもう、デブでかっけえギタボなんかなんぼでもおるやんか。
 私はになりたい。(※ディドリー)
 なんでしたら楽器の角も四角にきりおとします。

 というか、私がやせていたからといってなにがどうなったというのか。
 金風呂3Pのひとつでも成せたことがあるのか。すこしばかり体重をしぼったからといって誰がよろこぶというのか。
 だいたいやせて音楽がよくなるのか。いやなりはしない。(反語表現)
 すきっ腹をかかえて、そのいらだちをブログにぶつける。そんないとまがあったら楽器の練習でもしたらどうなのか。ほんとうにごめんなさい。
 もういい。こんな何者にもなれない人生。ころせ。

 弱気はいけません。
 アフリカかどこかでは3秒に1人くらいのこどもが亡くなっています。ボノがいってたからまちがいない。
 年末年始ボケした胴まわりを復旧するくらいのこと、20BPMの死(20DPM?)に比べたらなんのことでしょう。
 彼らのぶんも私が食べねば。そう考えた日もありました。基本的にそういう考えでした。
 しかし、その考えはまちがいでした。

 私は一刻もはやくロックで富と名声をえて、ボノのポジションまでのぼりつめなければならない。
 バンドマンの頂きに君臨した暁に、飢えて命をおとすこどもらにかわって、世界にメッセージを発信するのです。彼がそうしたように。
 志があるのです。私はボノになりたい。

 あああもうはらへって無理なんで、曙のほうのボノな。