読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国やぶれて田中あり

田中兄弟社の兄です

JR 田中田中

 冬が顔にきた。

 私はそれだけのことをしました。
 砂肝のラー油あえ・干し豆腐・ピータン・ハチノスと豚タンの炒め・ゲソの塩炒め・なんかむずかしい名まえの麺・唐揚げ・餃子・エビチャーハン・ゴマ団子・生中3杯・紹興酒4号。
 さらに遡及すればあん肝軍艦・白子軍艦・蟹みそ軍艦・トロオクラ軍艦・寒ぶり・塩まぐろ・すじこ・〆鰊・生鯖・季節の五貫盛り・あら汁・あおさ汁・茶碗蒸し・生中。
 これだけ罪をかさねて、神罰からのがれられるはずもありません。

 たすけてくれ。わしはこんなとこきとうはなかった
 だれか私の結果にコミットしてくれ。

 それはそれとして、胸筋が不如意に発達してきました。
 どうも原因がよくわからないのですが、につけてもらっているアフロ太鼓の稽古があやしい。

 パーカッションに転向するわけではありません。
 太鼓の達人をめざすというよりは、太鼓をたたいてみることを通してある種の感覚を会得し、表現を拡張することを目的とした稽古です。
 これについて、田中ならざる者も所感を述べています
 私もアフロ太鼓体験をとおして種々の発見がありはするのですが、ぜってえおしえてやらねえ
 悟りは、そこにいたる過程にこそ意味があるのです。

 こういう格言があります。「オナニーはグラビアにはじまりグラビアに終わる」。
 あの、おっくうなのでこの段落に予定していた内容ははぶかせていただきます。血糖値ひくくてブログなんかうてません。
 ひとつだけもうしあげると、私のヰタ・セクスアリス「変なおじさん」にでてきたボタンをおすとあえぐ公衆電話です。
 あんなものゴールデンに地上波でながすな。本当にありがとうございました。

 なぜ血糖値がひくいかというと、夕食をぬくということをしているからです。気がくるいそうです。
 連休明けてからこっち、ずっとということですから、もう2日になります

 www.youtube.com

 のうのうと晩飯くってるやつは私にはなしかけるな。

広告を非表示にする