
国やぶれて田中あり

田中兄弟社の兄です

ドキッ! 田中だらけの水泳大会

 なんのまえぶれもなく唐突にはじまったこのブログも、今日ではやふた月。
 このあたりで、ブログをいろどった人物のかずかずを一度整理したいとおもいます。
 これは字数稼ぎとかじゃなくて一回やったほうがいいとおもうんだわ、まじで。

<田中一門>
 関東一円に勢力をひろげる鳥貴族。財務基盤に一抹の不安がある。酒と女性によわい。

:当ブログ管理人。2日に1度のブログ更新作業におわれながら、複数のバンドの準備に奔走。趣味は遅刻
:ドラマー。某有名バンドを辞して以来、サポート演奏、バンド再開準備など、地道な活動をつづける。兄をギターボーカルに迎えた自身初のリーダーバンドdone on (a) NEET rockを準備中。趣味は酒乱
太郎ちゃん:ベーシスト。音響のプロとしてさまざまなプロジェクトにかかわるかたわら、プレイヤー・コンポーザーとしてもはばひろく活動。兄らとのスリーピースバンド砂糖鳥を準備中。趣味は巨根


馬並み:太郎ちゃんの息子
ジョー・サトリアーニ:兄の祖先

<一門の周辺の人物>
 実はあまり田中にはかかわりたくないとおもっていたり、そうでなくてもブログのネタにはしてほしくないとかんがえているかもしれないが、もはやておくれ。

田中ならざるもの:done on (a) NEET rockの紅一点、ベーシスト。リハ中にうっかり落涙したため、即座に当ブログでネタにされる。
ミカミさん:ドラマー。アーティスト・映像作家としての活動の傍ら、兄・太郎ちゃんとの砂糖鳥で数年ぶりにバンド活動を再開。最近フェースブックなりすまし被害事件がおきたが、実際には同姓同名の別人のアカウントに友人知人が勝手に友達申請しただけ。他人のミカミさんは大学同期のチャットにまで追加され、まったく関係のない教授退官記念のイベント告知などを延々よまされていた。

先生たまに出てくる傍若無人な人物。今後活躍予定。
楽器店の店主親切。
恩師那須の豪邸に田中一門をまねいて歓待するが、兄の遅筆のせいでなんの先生なのかすらまだかかれておらず、当ブログではまだ田中一門の排便のボトルネックにしかなっていない。今後もたびたびご登場ねがう。
恩人:農園主にしてプロミュージシャン。田中兄弟の支援者。老婆心から兄のカッティングのフォームを矯正しようとするも、逆ギレされる。
ダニさん:兄のギタープレイにおおきな影響をあたえた鬼才。ミカミさんらとのQ、その発展系で兄もかかわったbirdguhlsでギターボーカルを担当。
東大バイオ超並列セックスコンピューティング(通称:子宮シミュレータ):わかき天才科学者。弟のセックスレス対策に分子生物学的なアプローチでとりくむも、セックス店長(後述)からの圧力に屈する。
ポイマン:あらゆる楽器をひきこなすナイスガイ。田中兄弟には楽器・アンプを毎日のように我が物顔でつかわれる、大量の餃子をつくらされるビッグデータ分析技術を応用した競馬予想システムをつくらされるなど、奴隷のように酷使される。
シヴァ神くん:破壊と再生をつかさどる後輩。ピアノの名手で、恋愛事情通。
倭苦倭苦さんメディアアーティスト。もと相方の性欲ゴリラグマ(後炉利上皇)が離婚後三ヶ月でスピード再婚していたことをしって激怒し、核開発にのりだす。
燃えるいい女:毒舌公務員。兄をして「自分より口がわるい」といわしめる。

<一門に敵対する勢力
 田中兄弟を亡きものにし、東東京の覇者たらんとする者たち。

セックス店長:田中一門と東大バイオ超並列セックスコンピューティング(通称:子宮シミュレータ)を店からおいだそうとした。当然だとおもう。
工作店員夢挑戦(夢に挑戦民主主義人民共和国)の工作店員。兄の目のまえにワイングラスをおとし、ガラス片で殺害しようとした。暗殺失敗の咎で、のちに本国にて粛清される。

<きれいどころ>
 田中一門につきまとう、妖しい女たちの影。そのほとんどが完全な妄想

ゾノ:2016年の漢字。表記不明。
由愛可奈さんに似た感じの売り子さん新幹線にいた。
柴咲コウさん:おんな城主。夢で弟のストーカーへと身をやつしていた。
球界の俵万智歌人兄の通称。
ラニア夫人:ファーストレディ。昇天した。
斧ヨーコ:アーティスト。低評価のおおさに憤慨している。
小池都知事:第二十代東京都知事雑な時事ネタ。
ポル子:後輩。妄想。
アンナ アウグスティナ:ミュージシャン。ギター 神。
  www.youtube.com

カナちゃん:本文未登場。美人コスプレイヤー大正義。
ポルトガル春麗:本文未登場。ポルトガルの美人コスプレイヤーの大正義。

衆道関係>
 みなさんおまちかね。

:以前に兄と共演した際、「今夜のギャラとしてこのあとこいつに尻をかさなければいけない」というMCで紹介され、約束がはたされていないからか、根にもっている。
神木隆之介くん日本アナルきれいそう党代表。兄のオカズ。
Gacktさん長尾景虎。後の上杉謙信。兄のオカズ。
ジェンダーレス男子ちゃん:テレビにでてきたカワイイジェンダーレス男子。彼の影響で毎日豆乳をのみはじめた兄だったが、のみすぎて胸毛がはえてくる。
広川さんゲームクリエイター・イラストレイター。当ブログにリンクを張っただけでここに紹介される。

 まだまだふえる登場人物。これからも当ブログをよろしくおねがいいたします。
 はじまったばかりだ。