
国やぶれて田中あり

田中兄弟社の兄です

そんな田中に騙されて

 がHIROSHIになったというので、記念にのみにいったのです。そういえば。
 スリランカに出国するまえの話です。時系列からときはなたれろ。

 HIROSHIは、誰でもなれるというものではありません。
 すこしまちがえるだけでHIROSHIMA)になってしまいます。なったらなったでそれなりにまた光もらっちゃったりする道もありましょうが、がめざしていたのはHIROSHIなので、そういうわけにもいかないのです。
 武士に二言はありません。HIROSHIになるまで敷居をまたがぬといって、は家をでたのです。
 そのままのりすごして代々木上原までいき、駅前にネカフェがないといって野宿したらしい。タクシーをつかわんか。

 三年かかってHIROSHI論文というものをかきあげ、弟はようやくHIROSHIとしてみとめられました。
 音楽のHIROSHIです。

 音楽のHIROSHI、といいますと、個人的には鍵盤奏者のイメージです。
 ジャズの大御所南博さん、近年おしくもなくなられた名手佐藤博)さん、ライターとしても大活躍している高山博さん、「何も言えなくて…夏」の下ハモでおなじみTHE JAYWALK杉田裕さん、そしてピアニスターHIROSHIさん

www.youtube.com

 祝賀会には、件の倭苦倭苦さん燃えるいい女のコンビをまねきました。
 燃えるいい女が関西に移転してしまうため、壮行会もかねた盛大なものとなりました。

 のみの内容はのみすぎておぼえてない。