
国やぶれて田中あり

田中兄弟社の兄です

田中ッキード事件

 なんていうか、もともと田中ッキード事件だよなアレは。
 たなっきーど事件とよむのでしょうか。訊かれてもな。

www.youtube.com

 さて、ここから先は女子禁制のプリ帳です。恋綴った勃起帳です。
 希望・欲望・煩悩、リボンかけて包茎です。

 ネタどっさり持ち寄り New Type Versionにしこり
 男子謹製のプリ腸 濃いすすった肉桂腸

 やばい止まれない 止まらない
 昼に朝に夜に抱き枕
 好きなことしてるだけだよ うつぶせオナニー

 誰も持ってる陰茎って名の小テニス(?)
 ギュッと詰まっているよ 喜怒哀楽やつけ乳首

 いかがでしょうか。女性のみなさんはここまでで全員脱落してくれたでしょうか。
 乙女はいなくなりましたね。
 それではまんをじして、本題にはいります。

 勃起するとねむくなる、ということはなかったでしょうか。生活の知恵回だぞ。

 わかい時分はだれしも、ねむられぬ夜にH-IIAロケットの打ち上げをおこなうということがあったとおもいます。あれをぶっぱなすとよくねむれる。
 大胆なオナニーは男の子の特権、恋の種子島宇宙センター(後の新宿イカセンター)です。

 この歳になると、いちいちそんな、とても。
 しかし、宇宙開発先進国の股間沽券にかかわります。メイド陰茎ジャパンの意地にかけて、ともかくなんとしても打ち上げ台にのせるところまではなすわけです。科学技術屹立国といいますか、もはや男もよんでないだろ。
 そうしますと、私はもともと血圧がひくいですから、下腹部の地球型生命が存在する可能性に血液をもっていかれ、フーっと意識がとおのきます。
 そのまま私は夢のなかです。

 これはもう、トリビアどころのさわぎではありません。伊東家案件です。
 ちんちんおったてるだけでねむれるなんて。

 ガッテンしていただけましたでしょうか。
 ためして。

広告を非表示にする