悪貨は田中を駆逐する

ギターボーカルのタナカサトです

田中のはじめに

www.youtube.com

 私について、ご説明さしあげなければいけません。
 私とは何者であったでしょうか。

 タナカサトともうします。

 おもえば、激動の半生でした。
 東京都に生をうけながら、生後間もなく流刑地おくりに。遊び場がないので友達がバイトしているラーメン屋で3時間しゃべる、やることがないので毎日数時間散歩するなど辛酸をなめつくしたのち、関東へ。
 東国武士の末裔として大家との熾烈などなりあい、つれこんだ女のDV彼氏の夜襲、頭の正常な隣人に同胞あつかいされストレスで嘔吐など各地の戦で勇名を馳せ、現在はホットスポットの盟主として足立区をおさめています。熱い漢なのです。

 ポッポマラソンデジマート監視を生業とする永遠の10代。ころしてくれ。
 趣味は神木隆之介くんです。また、最近あらたにくわわった趣味としてフェースブック(友達11人)があります。
 受賞歴は千代田生命こども絵画コンクール金賞、よい歯の子です。歯ならびには定評があります。結婚してください。

 その私が、なんのためにブログをはじめたのでしょうか。

 映画「3月のライオン」の感想をかくためにほかなりません。

 ゆえあって後編しかみていないのですが、全編にわたりすばらしい神木隆之介くんでした。
 また、伊藤英明さんでもあり、加瀬亮さんでもあり、佐々木蔵之介さんですらありました。
 端的にもうしまして、性的に消費できます。

 大友監督は「ハゲタカ」以来の大ファンです。
 男のながす汗。それをセクシャル、かつリリカルに描くことにおいて、彼の右にでる者はありません。

 龍之介くんの首筋をつたう、透明な汗。
 これほど液体をなめたいとおもったことが、10年代にはいってからあったでしょうか。
 原作をとおっていなくてもかまわぬ。後編からでもなんら問題はありません。いますぐおちかくの劇場に足をはこばれたがよろしい。ゆめゆめ後悔はさせません。

 人間の言動には、かならずそのおもてのみかけとはうらはらの真意があります。
 他人の言を、あるいはそのふるまいを額面どおりにうけとめるなど、笑止千万。その先にどのような目にあわされようとも、なにひとつ文句をいうことなどできません。
 世はまさに戦国時代。

 知将としてなだかい、その結果としてときにひとから知将とよばれることもある私がブログをはじめた真意は、なんであったでしょうか。
 それはつまり、音楽活動の宣伝です。

 昨今、あらたにギターボーカルとしての活動をはじめました。
 みのほどもわきまえずギターをかかえて人前で歌うという厚顔無恥なふるまいで、親の顔がみたいのですが、なかなかどうしてこれがやめられない。
 あなたはひとにやめろといわれて、呼吸を断つことができますか。首絞めプレイはこの際関係ありません。絞めすぎに注意。首絞めは適量を。

 私のギターボーカルへの傾倒っぷりは尋常ではなく、一時はポケGOをすてました。
 しかしこれは実のところたんなる就活生との休戦協定であり、内定にともない大々的に再開しています。ご内定おめでとうございます。

 ギターボーカル中毒の副産物として、ロックバンドをくむということもしています。
 ベースとドラムと私のギターボーカルがあわさると無敵の騒音となり、苦情一直線です。

 バンドメートのおもしろおかしい連中、かれらの実証主義男根主義、その大規模なネットワークアプライアンス、ありていにもうしあげてありえない巨根のことなど、すこしずつかいていこうとおもいます。

 具がおおきい。

広告を非表示にする