悪貨は田中を駆逐する

ギターボーカルのタナカサトです

田中の「シンシン」公開中止へ

 カップルでいちゃいちゃいちゃ。たのしいですね。また光もらっちゃったね、元気出るよ。

 私はカップルを祝福します。私たちのライブには是非、カップルでおこしください。カップル割とか、やろうかな。

 やらんからな。

 カップルは、存在するようです。たかい存在度をかんじます。
 昨日の昼、小田急のとある駅でも、カップルをみかけました。
 つまり、床にへたりこみ、壁にもたれかかった女性が嘔吐などしており、男性が介抱しています。
 男性の話によると飲酒がすぎているというところの女性の顔色、顔立ちはやばい役やってるときの森山未來さんそっくりだったのですが、かけよった駅員さんがしきりに救急車をすすめるのを手をふって拒否しており、そこに奥ゆかしさ、育ちのよさがにじみでるものでした。日本にうまれてよかった。
 そういった愛のかたちが白昼堂々、私がエレベーターをでたところでいきなり展開していたのでめちゃくちゃおどろいた。

 愛は海よりもふかく、用賀よりもとおい。ダメ、ゼッタイ。

 セックスのつづきみたいなバイブスをふりまきながら朝の電車にのってくるビジネスパーソンのカップルは、存在するようです。たかい存在度をかんじます。
 愛が花なら、地獄に咲く花もあるのでしょうか。つまりそのまま、通勤ラッシュの電車にのりこんでくるのです。
 男性の髪はみじかく、往々にしてテラテラしており、人のかたちをした性欲というか、女性はなんかもう、筆舌に尽くしがたい、もうなんか、人のかたちをした性欲というか、性欲が服をきてあるいている。
 そういった愛のかたちをにらみつけたり、バb、ご婦人に足をふまれたり、ヤケクソでポケモンを捕獲したりしているところに、かけこみ乗車のギャルがだしぬけに私の胸にとびこんでくるということがあって、めちゃくちゃおどろいた。感動した。たしかな感触が、そこにあった。
 私のジャイアントパンダの赤ちゃんも、シンシンしてしまいます。

 だいじょうぶなのでしょうか。

 高校生カップルは、存在するようです。たかい存在度をかんじます。
 かつては高校生カップルに全面的な敵意をいだいていました。
   ビジネスパーソンカップルをしってしまったいま、赤子の手をひねるようなものです。ひねることはひねります。

 田舎にすんでいたころ、駅の裏のパチンコ屋の前でオーラルセンチュリオンにおよんでいる高校生カップルの前をとおりかかったことがありました。
 とおりかかってしまったことがありました。
 わしはこんなとこ亀頭はなかった。つまりその、亀頭は口内であるからして。つまりその、精子漏くんが。

 法は死んだのでしょうか。

 ジャイアントパンダの赤ちゃんは、乳首を吸いついただけでニュースになりました
 しかしながら、私が乳首に吸いついたほうがニュースバリューがたかいにちがいありません。 NEWS! 奇跡起こせ!

 はばかりながら、母乳そだちです。

www.youtube.com

 この、全体的になんなのでしょうかというかんじのエントリーに、かすれたひびきをききとってくだされば、さいわいにおもいます。つまり、世の果てからの声です。
 これからもそれは、そのようにしてこのブログにたちあらわれるでしょう。

 多忙なのです。

 そうした季節のなかでも、みなさんと私をつなぐ、しかもみなさんの顔をみなくてすむこのブログを私は後生だいじにしていく所存で、それゆえにこうしてあらい息をつくのとおなじに、全力で無内容を表現していくのです。

 みなさんのご尊顔を拝する儀は、私たちのバンドのライブ会場までとっておこうとおもいます。ぜひ、おはこびください。

 せわしい日々のなかでも、エリック・カール展にたちよることができました。「はらぺこあおむし」の作者です。
 私もまた、はらぺこだいおう愚息むしとして、深々と降り積もる雪。

 全部雪のせいだ。