悪貨は田中を駆逐する

ギターボーカルのタナカサトです

田中並みにおごれや

 いいくにつくろう鎌倉幕府

 ずっときがかりであったのですが、これだと「幕府」のほうが年号との語呂合わせだとおもってしまって、892年と回答してしまわないでしょうか。
 892年では正解から300年のひらきがあり、下ふた桁はあっているとはいえ、部分点がもらえるか否か心もとない、きわめて微妙なラインです。
 このような語呂合わせは、万全を期す必要がある受験生にとっては、きわめてリスキーであるようにおもわれるのです。

 ところで、鎌倉幕府を開闢したのは、だれであったでしょうか。

 じつは、源頼朝公です。

 源頼朝。みなもとの、それ。頼朝オブ源。
 弟を死にいたらしめた死マニアとして有名ですが、ひっそりと幕府をひらいたりもしていたのです。
 しかも、鎌倉くんだりに。
 これってトリビアになりませんかね。

 鎌倉幕府をひらいたのは、源頼朝
 関係ないこと、あるいは、瑣末なことであるようにもおもわれるかもしれませんが、のちのちこれが重要になってきますので、受験生のみなさん、ここはぜひおさえてください。

 さて、なに倉幕府であったでしょうか。

www.youtube.com

 鎌倉幕府源頼朝の肝いりである。いわば彼の、作品である。
 そのような前提さえあれば、鎌倉幕府成立の年号を比較的安全に暗記することができます。
 すなわち、ライバルに差をつけることができます。部活と受験勉強を両立できます。恋人もできるのです。夏をなめるな。

 オーラルセックスをうける。
 そのことにたいする女性の見解は、私のしるかぎり、まっぷたつにわれています。国論を二分する大問題となっています。

 つまり、積極的にしてほしい、という、クンニ派。
 そしてこれにたいする、その行為には嫌悪感すらおぼえるので、はぶけるものならはぶいてほしい、という、あなたが予感したそれにかんしては私も当然にかんがえましたけどもここではやめておきます、まあその、クンニ不要派。膣をなめるな。

 この二大宗派についても、源頼朝という人物を理解するうえでだいじな宗教的背景ですので、ぜひ、おさえておいてください。

 いちいちクンニ源頼朝

 もうねえ、都度都度。ラウンドごとにはさんできます。じゃあいつやるか? 今でしょ。
 中折れの折なども、みずからがクンニすることで復活します。立太子します。
 そういうひとは、その根拠については敢えてあきらかにしませんが、ある種の確信をもって、いる、と断言することができます。STAP細胞は、あります。
 征夷大将軍の名は、伊達ではなかったのです。おなじ日本人横綱として、ほこりにおもいます。
 系図によれば、私のからだにも、清和源氏の血がながれています。

 いちいちクンニ源頼朝

 パートナーがいやがろうが、おかまいなしです。そして知恵袋の「性の悩み、相談」カテにトピをたてられて、これが大バズ(おおばず)。

 征夷大将軍の人と関係しているのですが、アレのとき物凄くしつこくアソコをなめてきて困っています。私がやめてほしいと言っ…

 クリックしてみれば、親切なひとが「私も征夷大将軍の元カレと付き合ってたことあります。。。征夷大将軍の前戯って、ぶっちゃけ。。。微妙。。。ですよね(^_^;)」などと回答をよせてくれています。

 あなたのベストアンサーは、どこにあるのでしょうか。
 勝負の一年。一瞬一瞬にくいをのこさないようにすごしてください。
 あなたの幕府は、あなたにしかひらけないのだから。

 いちいちクンニ源頼朝
 1192年 鎌倉幕府成立

 完璧の上をゆくできばえ。
 これでみなさんは桜蔭であろうと東大であろうと、おもいのままの学歴を手にすることができるでしょう。

 鎌倉にある友人の家にあそびにいってきました。
 瀟洒な家で、手巻き寿司をたべ、地ビールをのみ、ほろ酔いで夜の浜辺を散歩しました。

 そこに、幕府はありませんでした。

 千の風になって。